◆コイキングの見せ場!

f:id:nanayana:20160814124905p:plain
 ライフワークにしていた(?)、コイキングのアメ集め。ようやく400個貯まりました。
 さっそく、初めての「進化」体験です。
f:id:nanayana:20160814125032p:plain
 コイキングが横になって飛び跳ねたまま、昇華! 神々しい!
f:id:nanayana:20160814125107p:plain
 光の中から現れたのは、ギャラドス。もう、コイキングのときの面影も感じられないほどの変貌ぶりです。これが鯉なんでしょうか?!
f:id:nanayana:20160814125125p:plain
 どーん。ものすごい変貌ぶり。コイキングCP142 → ギャラドスCP1525 とんでもなく大きく育ちましたなぁ。最弱っぽかったのですが、一気にぶっちぎりトップの強いポケモンになってしまいました。ジムにおいても遜色ないコなんだろうか。ちょっと調べてみます。