◆今日の収穫。

 今日は地元の観光地にいってみました。口コミだとここが一番レアなコが出てくるみたいだったので。ポケストップが3か所ある真ん中が日陰になっていて、そこでみんなががんばっていたので、私も交じってみました。常時、誰かがルアーを使ってくれていたので、動かずしてポケモンがゲットできる、素晴らしい状況でした。
f:id:nanayana:20160731155020p:plain
 私的に一番うれしかったのは、ストライクを捕獲できたことでした。すごいのがいるなぁと思って、思わず「わぁ!」と言ってしまったくらい。そんなにCP高いストライクではないですが、とにかく捕まえられたのでよかった。
f:id:nanayana:20160731155134p:plain
 でも、帰ってから確認すると、かなりレアポケモンな「ラッキー」を捕獲できていた模様。他のピンクのポケモンと見分けついてなかったよ。よかった。確保できていて。
 ポケビジョンがアップデート後は使えなくなってしまったようなので、地道に探すしかなくなりましたね。残念。来週は、名古屋に遊びにいく予定なので、ちょっとだけでも捕獲できるといいな。