◆ポケモンGOの2週目。

 2週間目。ポケモンGOはたぶん、この夏休みだけが流行していて、そのあとは好きな人だけが細々とやるようなゲームになるんじゃないかなぁと思っています。だから、とりあえず、今のうちにできることだけやっておこうかな。
 現在、レベル13。AKBのきたりえのツイッターで、私よりもレベル高いのを知って、アイドルには負けられないとがんばってレベル上げました。ようやくスーパーボールがもらえるようになったので、レベルが高いポケモンちゃんたちに太刀打ちできるようになったかもしれない(でも、スーパーボールはいまのところ、1回も使っていない)
 都会ではレアポケモンがたくさんでてくるところもあるようですが、田舎は地道にやるしかない。コラッタとポッポばかりだったとしても、とにかく地道に。