◆たまごを孵化させた結果。

f:id:nanayana:20160724183835p:plain
 ポケモンGOは流行っている間にやらないと、すぐに廃れそうだから、がんばってみた。
 10キロ歩いて、タマゴを孵化させた結果、現れたポケモンがこのコ。なんか、大きいのが出てきたなぁ。結構、レアなポケモンらしい。さすがに10キロ歩いて孵化させただけある…。次もがんばろう。
 5キロ歩いて孵化させたタマゴから出てきたのは、ガーディでした。2キロタマゴは、コラッタとかキャタピーしか出てこなかった。ピカチュウがでることもあるらしいから、期待しているんだけど。タマゴは捨てることもできないから、2キロタマゴをとにかく消化し続けています。レベルアップでもらった、ふかそうちが1個だけあるので、いまは2つのふかそうちを使っているけど、3回で壊れるからなぁ。この後どうしよう。さすがに10キロ歩くのは疲れる。