◆音楽の日。

 TBSさんの長時間音楽番組を全部録画して、部分的にみました。ほんとかなり部分的に。乃木坂ちゃんの衣装がかわいくなっていたり、華原朋美さんがオーケストラバックに歌ってもオケに負けないいい歌声だったりして。AKBでさえも生歌だったのは、ちょっと衝撃的ではありました。「365日の紙飛行機」と新曲が途中から聞きずらい感じになってしまったのは残念。一人ひとりに実力はあると思うけど、場数が足りないのなぁ。がんばれ!
 KinKiさんの歌、すごすぎた! なに、このすごい実力。生歌の良さと新曲のかっこよさがよくわかる感じだったよ~! 剛さんがギターひかなくて、光一さんが踊らないバージョンは、歌を聞かせるバージョンなんだね。これもこれですごくいい。中居さんを取り囲む、後輩KinKiちゃんがかわいすぎて、もう、何も言えない。こんなに自由にしているのに、しっかり歌えているんだから、文句なし。何度リピートしても、にやけてくる…(笑)