◆奴隷対決。

 「物語シリーズ」はしのぶメイルまでようやく見終えました。時系列がごちゃごちゃしちゃっているので、「あれ? これがあのときにつながるんだっけ?」と思うような展開でした。それにしてもロリっ子が増えに増えたなぁ。ひたぎちゃんも相当突き抜けていると思ったけど、あとから出てくる人たちがすごすぎて、まともなオトナに見えてくるほど。
 劇場版「傷物語」は3つ出そろったら、一気にみることにしたいと思っています。副音声がまさかの「かんばる&しのぶ」だったので、いったいどんなものかと聞いてしまった。やっぱりこの2人は合わない。うん。忍ちゃんの良さを消してしまう。副音声だと忍ちゃんのキャラがなんかちょっと違うくなってたりしますね。