◆夏模様。

 7月に入ったので、徐々に夏仕様。春用のかばんから、夏用ののお仕事かばんにチェンジ。今年から夏用のお仕事かばんは外出予定がない限り、やまぶどうの籠バックになりました。かなーり高かったので、使わないともったいないよね。一生モノのかばんなので、大切に使いつつ、使っただけいい味を出していこうと思います。わくわく。できれば、どこかの織物で、内側バックを作りたいなぁと思っているのですが、まだいい布に出会えないので、しばらくプレーンタイプで使ってみます。定期とか小物が入るポケットだけでもほしいよね。
 他にはトレーナーやワンピースを選択してみたり、こまごまとしたことなんだけど、やることはいろいろあるのです。
 白っぽい服が増えたし、半そでだし、梅雨は終わってないけど、もうほとんど夏本番仕様に仕上がってきています。