◆AKB総選挙。

 今回の総選挙もゆきりんに投票しました。CDは買わない主義なので、モバイルでできる分、6票をゆきりんに入れました。結構、面倒な作業でした(退会もしておかないといけないしね…。)
 今回速報6位でしたし、きっといろいろ昨年の影響もあると思うから、2位以上というのは難しいことかもしれませんが、なんとかがんばってほしいと思っています。いまさら、総選挙が何位であっても、ゆきりんの確立したポジションは変わらないし、それ以上に上がることもないんだとは思っています。ただ、楽しい時間を過ごしてほしいから、私からのできるだけの「ありがとう」です。これくらいしかできないけど、結果は楽しみにしています。
 そして、1票も入れてないのに本当にごめんなさいだけど、みくりん、りょーか、さややのランクインも切に願っております。