◆ようやくビンゴ!

f:id:nanayana:20160613221557j:plain
 ようやくツムツムのビンゴ13枚目が終わりました。長くかかったな…。まだ、15枚目が全然できてないから、ビンゴの業は続くのですが、とりあえず1枚終わってよかった。
 残っていたのは3つ。

12 イニシャルPのツムで550万点稼ぐ
 このために「ピート」をスキル5、ツムレベル47まで育てたんだけど、5回くらいやってもいい点数にならなかったので、「ほねほねプルート」スキル3、ツムレベル46でやってみたところ、ぎりぎりでクリアできなそうな点数。泣く泣く延長かけてクリアしました。これが一番大変だったかも。ツムを育てないといけないという点でも時間がかかりました。

23 しっぽを振るツムを使って380万点稼ぐ
 「メーター」スキル3、ツムレベル30で1回でクリアできました。これもちょっとだけツムを育てたのがよかったのかな。

5 ひげのあるツムを使って660Exp稼ぐ
 「マレドラ」スキル3、ツムレベル16で1回クリア。でも「マレドラ」が出る前だったら、もっと時間がかかったと思う…。

 ビンゴ15枚目は点数の550万点越えとコンボ240が軒並み残っている状態。がんばらないとなぁ。