◆FUNK

 発売日に届いた~! まだ1曲目しか聞いてなかったりするので、感想はなしで(すみません)
 剛さんがインタビューを受けている「音楽と人」を読んでから曲を聴いているので、なにかいろいろと思うこともあって。こういうふうに作り手の言葉を聞いてから、音楽を聴いてしまうのはなにか違うんじゃないかなって、私の中では思ってしまうのだけど、でも、今回はそうなってしまったのも、なにかの縁。
 ただ、私が思っていたように、剛さんの音楽はたぶん感じるだけでいいんだって、リズムと言葉じゃなくて音をただ、全身で感じるだけでいいんだってことは、間違ってない方向だったみたい。
 この音楽は絶対、振動を肌で感じるべきだなぁって、ほんとに思う。なんとか生音を感じにいきたい。