◆旅行雑誌をよむ趣味。

 旅行にいまさら目覚めた私。いままで行きたかったところに何とか行ってみよう計画を発動。旅行計画立てるのも好きすぎるから、いろんな計画を同時並行で考えてみたりしている。なんとなくパズルのピースをはめているような感じで楽しい。
 なんとなく、考えている行きたいところ。

1 萩市秋吉台
 萩だけで考えていたんだけど、どうしてもやっぱり鍾乳洞は外せないよねと思い立ち、どっちも行きたくなる。でも、そうすると時間が足りない。
2 岩手県
 たぶん、ずっと行きたい。もう、行ってしまうしかない。龍泉洞と南部鉄器とホームスパンとわんこそば。平泉寺を外してしまってよいものか少し悩む。
3 鈴鹿市
 日帰りで伊勢型紙を見るだけでいい。でも、もったいないからジャズドリームにも寄ろうかな。これはわりとすんなり行けそう。
4 アドベンチャーワールド
 パンダ、パンダ、パンダ…。