◆気が付いてしまった(◎_◎;)

 クローゼットにはお洋服をかけるためのハンガーラックが2つあるのだが、そのうちの1つが(たぶん)かけすぎで、傾いてしまっているのに、今日気が付いた。
 3年前くらいに一度、お洋服の整理をして、そのときはかなり空間ができたのだが、そのあとから、またいろいろ買い足してしまったらしく、いまではそのラックもぎゅうぎゅうだし、タンスもぎゅうぎゅうになってしまっている。なにがそんなに増えた原因なのか、身に覚えもないんだけど、たぶん、ちょっとずつ買っているのが、積もっていったら、こうなっているんだろうな。
 なんの解決にもならないけど、とりあえずハンガーラックをもう一つ増やそうかと思う(むしろ、悪化しているかも)。このままでは、ラックごと倒れる可能性もあるので、それだけは防ぎたい。とにかく丈夫なものにしよう。そしてワンピースの裾を引きずらなくて済むように、高いやつ。もう応急処置でしかないのはわかっているけど、応急処置でもしなければ、もうすぐ倒れるに違いない。