◆思い出せない症候群。

 昨日からずっと、以前履いていた靴のメーカーさんを思い出そうとしているのですが、さっぱり出てこない。なんだか英語だったようなということしか思い出せなくてもやもやしていました。
 思い出すために、その靴を買ったサイト(ベルメゾンさん)で検索してみたものの、今は取り扱っていない様子。いったいどのメーカーさんだったのか、はて?
 とりあえず、同じようなストラップシューズの画像を見まくって、同じようなものがないかなぁと思っていたら、突然閃いた!
「Beauth」だ! そうだ! 思い出した~!
 思い出したことがうれしくて、購入することはもうどうでもよくなった(笑) あとで調べたら、ベルメゾンさんでも取り扱いがあるようだった(笑) 靴はingだけが足に合うだけで、あとの靴はたいがいどこかが痛くなって履いてないので、新しいメーカーさんを買う気になれない…。こないだも買った靴の幅が小さくて、骨が痛くなったし(泣) 私の足は幅広で甲高で、小さいという面倒ぶり。あまり冒険せずに、ingの靴を買うのがいいんだろうな。