◆パソコン壊れて、6日目。

 NECさんから修理する旨の連絡が入って、土曜日になったのでさすがに修理工場はお休みかな、週明けになるかなと思っていたら、土曜日に修理完了になっていた。
 NECさんありがとう! 1日も早く戻ってきてくれたらいいなと思っていたので、本当にうれしい。今は佐川急便さんが私のもとにお届けしてくれている途中だろう。日曜日の比較的時間に余裕があるときに、戻ってきてくれるとそのあとのリカバリーの作業が進むから、ありがたいなぁ。何時くらいに来てくれるだろうと心待ちにしている。
 HDDの取り換えをしたから、すっかり記憶を失って帰ってくることになったパソコンさん。見た目は同じでも別の人になっている感じだね。サブパソコンさんもがんばってくれているけど、メインさんが戻ってきてくれるのが一番。不便な生活が1週間だけになりそうなのに、ほっとした。私ってやっぱりパソコン依存症だなぁ。