◆海外旅行への道 その5。

 パソコンが壊れて2日目。まだ、壊れたまま玄関にあります。明日、取りに来てくださる予定。
 今日、頼んでいたスーツケースが届きました。

 サンコー鞄さんの軽量スーツケース。届いて持ってみましたが、すごく軽かったです。そして、結構大きいなと感じました。あんまり長い旅に出たことがないから、こんなに大きい鞄を使うのは久しぶりかもしれない。たっぷり入るサイズなので、これで足りないということはなさそうかも。
 FNSの春のうた100選を聞きながら、たまには口ずさんでみたり。もうすぐ送別会なので、なにか歌えるようにしておいたほうがいいかもしれないが、とりあえずはいいや。宇多田ヒカルさんの曲が久しぶりに聞きたくなった。KinKiさんには春のイメージがない。「色は匂えど散りぬるを」くらいかな、桜っぽいのって。いろいろ思い浮かべるんだけど、冬と失恋ばかりなのはなぜ(笑)