◆にゃまぞん。

 PodcastCLAMP先生の「京都上ル下ル」をまとめて聞いていたりするのですが、1ヵ月遅れくらいで、お取り寄せの回を聴いています。
 食品のお取り寄せがおいしそう! 京都近いからお取り寄せしなくても、いけばいい感じなんですけど、でも、お取り寄せはお取り寄せで、届いたときの楽しみがあったりしますよね。自分の覚えで書き起こしておこうかな。

  • 宅麺.com ラーメンやさんのお取り寄せ通販サイト
  • ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ なんと15000円!
  • マールブランシュ
  • 播磨屋本店の朝日あげ
  • 観音屋のチーズケーキ
  • 足立音衛門 栗のテリーヌ 大丸の地下にある
  • 庵月 栗蒸し羊羹(秋冬限定)

 私はにゃまぞん(アマゾン)は、小型家電とたまにCDをお願いしています。でも宅急便屋さんは、古着屋さんとかベルメゾンとかでお洋服のお届けもあるので、結構、お願いしているかも。食品のお取り寄せはしたことないけど、ここでやってしまうと、なし崩し的に太りそうだから、もうちょっと我慢しようっと。