◆ゆきりんソロツアー決定!

 柏木由紀さんのファーストソロツアーが決定しました!!
 昨年はソロ仕事がなかったので、悲しんでいましたが、今年はなんとツアー! うれしいことですね。日程を見るまでは2公演くらい行きたいと思っていたのですが、今回も鹿児島以外は平日! またもや平日! どうにかして平日!
 行こうにも休みをとらないといけないわけですよ…。どうしよう。なんとか行きたいけど、この時期、歓迎会とかもあるしなぁ。開演が19:00。意外に遅い時間だから、ちょっとの早退でなんとかなるかも。公演時間が2時間30分くらいとして21:30終了くらいかな。行けるとすると22日の名古屋。
 とりあえず、がんばって早退することにして、チケット申し込んでみようかな。モバイル会員になれば19日先行発売だから、月額300円で確保できるならやってみようっと。俄然がんばる気になってきた。22日に仕事が入りませんように…。