◆今週からF1!

 最近のこのブログへの入口が「2016 F1 放送」という検索のようで、もうその検索以外で来ておられる方がいるかいないかわからないほどまでになってしまっているのですが、それほどまでにF1がお好きな方がたくさんおられることがわかってうれしい!
 そして、なぜこんなに検索が多いのだろう?と思ったら、F1の開幕が今週からじゃないですか?! すっかり忘れていたんですよ(笑) まだ、新しいチームとドライバーさんの名前も知らないという状況なので、なんとかしたいと思います。どうなったんだろ、予選方法。初戦からやるのかな。そのあたり、情報がしっかりしてないので、GPニュースをみておかなくちゃ!
 そして、今年のF1の放送はCSのみとなります。本当に辛いことなのですが、スカパー、そしてフジテレビNEXTの契約が必要のようです。たくさんの方がF1を楽しめますように。