◆君はメロディー。

 MステでOGさん参加の豪華版で披露。
 あっちゃん、優子がいるとぐっと華やかになるのはさすがだなぁ。この曲はそんなに好きでも嫌いでもない感じ。何度も聴いていくと、良さがわかるような気がする。
 今回で初めてゆきりんの位置がわかったのだけど、2列めの右端だった~。さっしーとシンメ。ゆきりんが歌っているときに、じゅりなちゃんが話しかけるフリがついてた。1列に並ぶときには、さえちゃんとわちゃわちゃ。
 こんなに多いとゆきりんが映してもらえる時間が少なくて悲しい。さくちゃんセンターだけどそんなに単独センター感は強くないかも。というか、誰でもいいかもくらいな感じだなぁ。フリもついていないと思うくらいの簡単な感じだし。
 まゆゆきりんセンター曲が卒業までにみられますように。