◆ツムツムふたたび!

 ひきが悪いことで定評のある(?)私のツムツム箱開け。
 シンバも出ていないのに、スカーが登場。まぁ、あまり期待していないけれど、ひいてみます。8回分あるから、まぁ、どうでしょうか。

  1. スカー(New!) ←1回目で出てしまった。
  2. ミス・バニー ←とりあえず、引き続けよう。
  3. フランダー ←このごろ、これがよくでる
  4. アリエル ←このごろ、これもよくでる
  5. バンビ
  6. アリエル(2回目)←やっぱり2回もでた
  7. ミス・バニー(2回目) ←これも2回出た
  8. シンバ(New!) ←おぉ!とうとう出てくれた!

 というわけで、ようやくライオンキングの現在のところの種類が揃いました。あとはぼちぼち、イベントを進めます~。