◆ダイエットのその後のその後。

 昨年の夏にがんばってダイエットしたものの、冬場になったらやっぱりちょっと体重は戻ってきて、今はやっぱり私のいつもの体重で止まりました。なんだろう、人間にはこの体重だというものがあるんだろうか。
 いまは食べたいものを食べたいだけ食べて(笑)、お酒もたまに飲んで、お菓子もたくさん食べていますが、それなりの体重でとどまっています。これを超えるようになったら、またがんばらないといけないんだけどね。私の理想よりは2キロオーバーなので、なんとか、もうちょっとやせたいなと思っていたんだけど、なかなかうまくはいかないもの。温かくなったら、また走ったりテニスしたりして、健康的になりたいと思います。体脂肪率は標準の範囲内にあるもののもうちょっとだけ下げられたらいいな。
 まぁ、ぼちぼち身体も管理していきます。ほおっておくのが一番いけないことだしね。