◆サタデーナイト公演。

 高橋みなみプロデュース公演のサタデーナイト公演はLIVEのオンデマンドでみました。公演といいつつも、途中の恋愛お悩み相談コーナーのトーク部分の時間が長くて、曲数は少なかったのですが、ゆきりんがたくさん見れたので、これはこれで満足。
 こういうようなお色気路線だと、ゆきりんの公演での目立ち方は半端なく、今回はどうみてもゆきりんみるきーだけが別格な感じでした。本当にセクシー路線メンバーだけでやると、それはそれでAKBではなくなってしまうような気がするし、ゆきりんのようにアイドル路線でセクシーって感じがいい気がします。
 ゆきりんみるきーのユニット曲が一番よかった! AKBの中だとゆきりんはセクシー担当なんだなぁとユニット曲を聴いていて思った。ほとんどの曲、ゆきりんやったことある曲だよね。そして、ユニット曲後の構成がもうちょっとどうにかならなかったのかなぁ? あと、ぱるる元気ないのが気になった。早く踊れるようになるといいね。