読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆お蔵入り公演。

 今月というか2月後半から3月にかけてDMMのAKBオンデマンドの月額会員になってみました。たかみなプロデュース公演がみたかったの! 月額会員だと生中継で見れるということなので、なんとか土曜日公演は生放送で楽しみたいな。
 ということで、最初のお蔵入り公演をみました。知っている曲もちらほらあるのですが、大半は知らない曲でした。ゆきりんがセンターか下手ポジションが多いとツイートしてくれていたので、下手中心にゆきりんを探しました。結構、見切れポジションにいることも多かったので、「画面に入ってきて~!」って気持ちでした。でも、楽しそうに踊る、しかもさっしーやたかみなとの公演が新鮮すぎる。
 ユニット曲の「愛しさのdefence」はゆきりん全開の曲になっていました。こういう3人ユニットのまんなかをやらせたら、ゆきりんの上に来る人はいないんじゃないかってくらいはまっていました。
 まゆゆが公演を見に来てくれて、MCに飛び入り参加。まゆゆきりんの絡みも見れたのでたのしかった~!! わたしも「これからwonderland」は好きな曲なので、ぜひぜひ、ランクインしてくれるといいなと思っています。
 次は「アイドル公演」が楽しみなんだけど、「いちごちゃんず公演」がよかったみたいなので、これも見てみようかな。