◆ひとり旅。

 ふらりとひとり旅してみようかなと思い立った。さすがに、一人お泊りをビジネス以外でするのは淋しすぎるし、やっぱり一人でごはん食べれないし(笑)、日帰り旅行にはなってしまうのだけれど、なんとなく気分転換もいいかなって。
 うんと早起きして、めちゃくちゃ時間を気にしながら(笑)、4カ所を無謀に歩き回るという、誰かがいたらできないようなプランを考え中。もちろん、ごはんは電車の中まで食べない!(旅行の楽しみのうち、食はお土産だけの楽しみということで) 国内だったら、怖いこともなにもないし、日本語通じるし、ふらふらしてみることにしようっと。気ままに旅するのも、体力ある内だけだもんね。体力は大事。