◆福を呼ぶ財布。

 なんだかふわっと、財布変えようかなと思ったりした。今の財布に落ち度はない。壊れているところもない、かわいいし、気に入っているのだけど、なんとなく気分を変えたくなってしまったというだけなのだ。
 私の財布へのこだわりは、小銭部分がぱっちんタイプになっていることと、カードが10枚は入るようになっていることくらいなのだが、意外に条件を満たす財布は少ない。ファスナータイプのものはどうなんだろう?? 今まで使ったことがないけど、レジ前でおたおたするのがイヤなので、お金がさくっと取り出せることを一番に考えたいと思う。
 使い込むほどに味のでる革製品がいいのか、ちょっとかわいめにするのか、悩みめだなぁ。ちなみにブランド財布にはまったく興味がもてていません。