◆2016F1放送決定!

フジテレビ、今季F1全戦の完全生中継を発表 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
 フジテレビさんが2016シーズンのF1をフジテレビNEXTで放送することが決定しました~!!
 ずっと待っていたこの報告! とりあえず、F1をいままでどおり見れるということでほっとしました。これで3月までのいろんなF1ニュースも楽しんでいられます。1月末で契約を切ってしまったので、3月に入ったら、再度フジテレビNEXTの契約を復活させようと思います。このプレスリリースには書いてなかったので、BSフジで見ることができるのかは、まだ不明。BSで見ておられる方もかなり多いみたいなので、なんとかがんばってほしいところなんですけど、どうなんでしょうか。
 とりあえず、一報が入ってよかった~!!