◆チョコフェスへのお誘い。

 2月に入ったので、ヴァレンタイン用の特設売り場がどの百貨店にもスーパーにも出来上がっています。この時期にしか買えないチョコもいっぱい!
 今年も誰かにあげるためではなく(悲しいけど)、自分が食べるためにチョコを選びたいと思います。
 やっぱりここは海外のいつもは食べれないような、高級チョコを狙いたいですよね。ちなみに、これまでに買ったのはなにかというと。
 2015 ピエール・エルメ
 2014 レオニダス
 2013 ガレー、アンリ・ルルー
 2011 ジャン・フィリップ・ダルシー こんな感じでした。
 たぶん、散々迷うんだと思いますが、フィーリング重視でいきたいと思います。
 ゆきりんがおいしいって言っていた、成城石井のチョコも買いたいな~。じゅるじゅる。