◆ツムツム スターウォーズ。

f:id:nanayana:20160102193632p:plain
 ツムツムのスターウォーズイベントは無事に最後まで行きつきました。最初のうちは、途方もない枚数(30枚)にできるかなぁと思っていたのですが、かなりお友達や妹のサポートを受けることができまして、なんとかクリアできました。スキルマックスになったレイア姫はいまいち使えない感じなんですけど、でもかわいいからいいかな。
 ツムツムの中にヨーダ様とダースベイダーが入ってくることによって、なんだかものものしくなったり、かわいくなったりしています。全部のツムをそろえることができなくなっているので、まぁ、ぼちぼちやっていくカタチにはなると思いますが、これからも遊んでいきたいな。
 こういうお友達を助ける形のイベントはまたやってほしい。なんだか一体感があるので、是非!