◆脳内会議中。

 神木隆之介さんが出演しているということで、普段あんまり見ない感じのDVDをレンタルしてきました。
 気軽な気持ちでみたので、それなりに面白かった! 映画館でみるほどまでとは思わないですが、おうちで見る分にはいい感じでした。
 神木さんのポジティブタイプはとにかく身振り手振りが大きい。なんでもポジティブだから、「どっちが前かわからない」なんて言われてもそれでも前向きなのがいい。途中でいなくなっちゃって、最後の最後で復活してまた存在感を見せつけるんだけど、脳内会議のメンバーが豪華で、会議中の方が面白い展開だったりしました。現実は普通の展開だしね。
 神木さんに明るい役もはまってきているなぁ。