◆ヨーダ様のために。

 すっかり飽きてきていたツムツム。
 月が開けたので、新しいツムはなんだろうと開いてみました。
 なんと!スターウォーズ!しかもヨーダ様!! なによりもヨーダ様を敬愛する私としてはなんとしても、ヨーダ様ツムを引かないといけないという衝動に駆られたものの、先立つコインなし(泣)
 それから必死に貯めることにしました。なんとか確率アップのときに少しだけでもひいておきたい。
 いまさらリーク情報を見てみると、今回の3ツム以外にも、ダースベーダーレイア姫のツムもあるとか! いったいどれだけのコインを稼げばいいのか、それともこれは課金しろということなのか、どういうことなんだ~!!(笑) とにかく、ツムツムへのやる気は大幅アップしました。