◆定期的発熱。

 またもや疲れたのか、ちょっとした発熱。喉も痛いから、それなりに風邪的なものではあるのだろうけど、とにかく発熱しかない。私の風邪。風邪薬も飲んではみるけれど、気休めでしかない。とにかくぐっすり眠ることが大事。というわけで、10時間くらい寝ました。治ってました! そんなものです!
 熱がでていたからなのか、眠りが浅くて、いろいろ夢を見ました。一番長かったのが、NGT48メンバーになって握手会に出るというもの。しかも、自分はAKB48の選抜メンバーで、NGT48兼任のようなのです。しかも、ゆきりんと仲良く2人で兼任(笑) そういうポジションがやりたかったんでしょうね。でも、AKBの選抜となるとかなり人気があるはずなんですが、いったいどこにそんな魅力があるというのか、自分にもさっぱりわかりません。でも、楽しい夢でした。