◆小ネタ帳。

  • ジャパンオープン浅田真央さんの演技が素敵だったみたい。テレビ東京見れないところだから、BSでの放送を待っているところ。みんなの感想も読みたいんだけど、演技を見てからにしたくて、早く見たいのにな~ってうずうずしているところ。他の選手の今季初の演技も気になるなぁ。ロシアっ子とかPチャンとか。
  • ヴィダルサスーンヘアアイロン、ひさしぶりに使ってみたけど、やっぱり使い方がわからなかった。最高温度で巻かないといけなかったか。でも、ケープ(緑)の効果は絶大で、カールをキープしてくれている。たぶん、20年前に買ったケープなんだけど、それでも効果が変わらないのってすごい。
  • 100均で買った二重まぶたテープ、もったいないから、くせずけように使ってみている。顔が変わって別人のように見えるので、自分でびっくりする。