◆ハンドメイド作家さん。

 ツイッターにおすすめアプリがしつこく表示されてくる。興味ないなぁって、まったく見ることもなかったんだけど、毎回上がってくると、中には「なんか見てみようかな」というものもでてくるものだ。
 私が気になったのは、minneさんというハンドメイド作家さんの通販サイト。minne.com
 私が以前からそういうものに興味があっただけでなく、特集ものでプラネタリウムがあって、青と星と金と銀っていう私の好きな要素が全部入っていたりするものだったから、興味が沸いた。こういうサイトもいろいろ他にもあるみたい。見ているだけで満足するタイプなので、ウィンドーショッピングみたいに、いろいろ見たりしている。たぶん、買わないだろうなぁ。アクセサリーはまったく着けない派なので。でも、見る分には好き。
 新しく興味を引き起こすものがでてきたので、しばらく楽しめそう。