◆加減がわからない。

 ダイエットは8月中までだったのですが、リバウンドしないように1日の摂取カロリーを1000キロカロリー程度に抑えていたら、そのまま痩せ続けてしまい、BMIが18.5以下の痩せ形に陥ってしまいました。…おっと。
 そんなに痩せるつもりはなかったのですが、加減がわからなくて。決して筋肉をつけて痩せているわけではないので、ただ食べてない痩せ方になってしまって、あんまりよくないかなと思い始めました。炭水化物をもうちょっと取るようにして、1日の摂取カロリーを1500キロカロリーまで高めるようにしようと思っています。
 ようやくウエストが20代と同じくらいになったので、入らないお洋服がなくなったのはよかったのですが、これ以上やせても怖い…。他の人にはわからないかもしれませんが、自分からすると首回りや胴回り、おしりあたりもやっぱりやせていたりするんですよ。これだけやせても、下っ腹がへこむことはないので、このやり方ではダメだということがわかっただけでした(笑)
 普段の生活にソフトランディングすることが一番難しいかもしれないですね。