◆素直さが基本。

 ディズニーツムツムのアラジンイベントは最後までクリアしました(笑) 昨日の今日でどういうことなんだという感じなのですが、いろいろなところで、「今回のイベントにアラジンツムはあまり使えない」という口コミをたくさんみてきたため、いままでアラジンツムを使ってなかったのですが、一度使ってみると、意外にこれが一番ダメージを与えられることがわかって、サクサク進んだのです。ゴールドで800くらい、シルバーはやっぱり170くらい。でも、初めからこれだったら、あんまりストレス感じなかったかもなぁ。
 素直にイベントツムを使っておけばよかったのに、口コミを信じすぎた。というか、口コミはツムのスキルレベルが、かなり高いものという条件だったのかも。
 なんにせよ、今回のイベントもクリアできたので、10月のツムのためにコイン稼ぎに戻ります。