◆ツムツムアラジンイベント。

 ツムツムはアラジンイベントを開催中。
 スキルチケットがもらえる18枚目までは、がんばろうという意思がわいていたのだが、どうもこのあとのモチベーションがあがらない。その上、ジャファーの体力はうなぎのぼりときている。ぼちぼちがんばろうかな。
 最初はずっとマックイーンを使っていたのだが、とんすけが使えるという情報を得て、ゴールドのときはとんすけを使うようにしている。だいたい1回当たり500ダメージくらい。シルバーのとき何を使うかなのだが、ジャスミンだとだいたい170くらい。アラジンでも170くらいという感じなので、何を使っても同じじゃないかと思ってきました。こんな感じなので、まぁ、まだ全部攻略までには時間がかかりそう。
 早く攻略して10月のツムのためにコインためをしないといけないんだけど、手こずっている…。