◆録画忘れるなんて!

 昨日は堂本光一さんのスパイラルコンサートで横浜に行っていました。そのときのMCで、「明日は朝が早い」と光一さんが言っていて、そうだ、渋谷だNHKだと思っていたのに、今日!録画忘れてました~。どーん・・・。
 それを思い出したのが、8:15、有働さんがあとでKinKiさん出演されますと言ってくださったときでした。iphoneの私は携帯で録画することもできずに、無念・・・。ツイッターでみなさんの感想を読みながら、いろいろ妄想しました。
 明日の番組はばっちり録画予約してあるので、絶対にみる! 
 光一さんのソロコンもとっても満足したけど、でも、やっぱりKinKi揃って活動しているのも見たい! 欲張りでいたい!