◆コイン稼ぎツム

 ツムツム歴も長くなってきたので、コイン稼ぎに適したツムを紹介します。いろんなサイトでは、スキルマックス状態の比較が多いけど、そんなになるわけないので、スキルが低めでも大丈夫なツムさんたちにしますね。
 すべてノーアイテムの場合です。しかも、長時間やり続けることを考えて、あまり忙しくなり過ぎないものにしています。

  1. ハチプー(スキル1) 

 コイン稼ぎだったら最強だと言えます。ボムプーをすれば、安定的に稼げます。スキル1でも平均1200コインくらいです。

  1. ピート(スキル4)

 期間限定ツムですみません。たぶん、普通にイベントしたらスキル4まではいっていると思うので。あんまり考えなくてもコインが稼げます。平均1000くらい。

  1. ベル(スキル2)

 スキル1のときはどうかなぁと思ったのですが、スキル2でコインは平均1000以上稼げるようになりました。限定じゃないツムならベルがおすすめ

  1. アリエル(スキル3)

 ベルのスキル2の方が稼げるので、ベルがあるなら、ベルの方がいいかも。

 私のツムさんでこの4つ以外に平均1000コイン稼げるのは、バースディアナ(スキル4)とエルサ(スキル5)です。でも、これはスキルがちょっと上がっているから、どうなのかな。こんんな感じです。