◆スキャンダル。

 柏木由紀さんと手越くんのスキャンダルが文春に載るようで、私としては、「ふ~ん」くらいの感じなのですが、ダメージあるのかなぁ。AKBもいろんなスキャンダルが出ていて、今回のことも20歳も越えた女性なら当たり前のことなので、なんにも思わないんだけど、アイドルはやっぱり恋愛、ダメですか。
 どちらかというと、れなたむの卒業の方がSKE終了っぽくて、大丈夫かなぁと思ってしまうんですけどね。
 ゆきりんは今回の選挙を最後にしてしまえば、そんなにダメージはないんですけど、もう一度センターに立ってほしいなと思っていたので、それがなくなった(と思う)のは、残念。
 ゆきりんファンのみんなが、スキャンダルで離れていくとは思っていなくて、あのパフォーマンスとか歌とかを好きだと思っているので、そういう意味ではまったく変わらないゆきりんを私は応援していきたいです。
 でも、今回はコメント出したほうがすっきりするかなぁと思ってみる。