読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆ゆきりん2位!

 AKB選抜総選挙、なんだかんだと、15:00から見続けていました。
 ゆきりんが自己最高位の2位!でも1位をとってほしかったから、かなり悔しかった! さしはらの票数をみたら、どうにもできないかんじだったので、仕方ないのかなぁとも思ったのですが、でも、やっぱり悔しいものは悔しい。
 時間がないなかでスピーチが巻きになってしまって、まゆゆももっといろいろ言いたかっただろうし、ゆきりんもそうじゃないのかなぁとも思ったのですが、すっきりとした笑顔で堂々と話しているゆきりんを見たら、投票してよかったなって思いました。フジテレビの時間配分がダメダメだったんだよねぇ。ゆいはんとかあんなに時間使わなくてもよかった感。ことしはさしはらをゆきりんまゆゆが挟む形でのフォーメーションなので、どんな曲になるのか楽しみではあるんだけど、今回の総選挙前のコンサートで、まゆゆきりんのダブルセンターでの「言い訳」をみたら、あぁこのカタチがみたいんだよなぁって、本当にそう思ってしまった。どうにか、今年のシングルにまゆゆきりんのダブルセンターをお願いできないだろうか。ゆきりんの単独センターが一番の望みだったけど、でも、まゆゆきりんWセンターなら、可能性もあると思うので、とにかくお願いしたい。
 80位の壁もどんどん高くなっていて、みくりんやさやや、大丈夫だと思っていた大島涼花ちゃんも圏外になってしまって、本当に残念。それにしても総選挙だけはSKEがハンパないなぁ。
 ゆきりん、2位おめでとう!でも、やっぱり1位が見たかったよ!