◆少しだけゆっくり。

 今日だけちょっとゆっくり。
 時間があったから、生駒里奈ちゃんのチームBでのお別れ公演を見てみることにした。DMMマネーの期限がぎりっぎりだったから、よかった。ゆきりんのお別れ会も今度見るつもり。
 いこたんが終始かわいい。かわいすぎる。最後の「おいでシャンプー」は、まさかの、まゆゆ、いこたん、ゆきりん並びだったんだけど、AKBのトップ人気の二人の間に入っても見劣りしないセンター力はさすがだなと思ってしまった。
 いこたんがチームBで公演したのは4回だけだったけれど、でも、コンサートや総選挙、AKBとしてテレビで見ることも多くて、そんなに少ないとは思ってもみなかった。このチームB体制ももう少しで終わってしまうんだなぁと思うと残念。オリジナルのチームBの次に好きなチームBだったかも。
 いこたんには、これからは乃木坂のセンターとしてがんばってほしい。紅白で見れることを楽しみにしてるよ。