◆ショッピング日和。

 今日は雨のお休みだったので、1日ショッピングで楽しみました。ひさしぶりだなぁ、こんなふうにどこで何を買うか決めてなくて、いろんなショップに入って探し回ってみるの。なんか、ものすごく買い物した!って感じがしていいなぁ。結局、1着買っただけなんだけど(笑)
 黒の長袖のシャリ感があるカーディガンが欲しくていろいろ探しました。シャリ感があると七分袖の商品が多くて、その中で長袖を探すのが大変でした。長袖じゃないと寒いんだよ~。手首のところ。そのちょっとの差がかなり違うの!(力説)
 なんとか数多くのお店を回ってようやく見つけることができたのでほっとしています。しかもちょっとレーシーだし、普通じゃない感じも好きかも。
 他にはちょっと大物を予約してきました。たぶん、1年後にしか届かないようなそんな大物買い。いつくるのか楽しみにしています。明日のお休みは久しぶりなお友達に会う予定。GWようやく後半になって、おやすみっぽくなってきた。