◆卒業写真。

真央はかま姿で卒業式…競技復帰は未定「どうなるか分からない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース真央はかま姿で卒業式…競技復帰は未定「どうなるか分からない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 浅田真央さんの中京大学卒業のニュースが出ていました。はかま姿がかわいい! 今年1年は大学卒業を目指してがんばってきたと思うので、卒業はとてもうれしいことです。今後の去就については、3月の世界選手権が終わる頃には結論を出さないといけないような感じになるのではないかなぁと思うので、それまで待っていますね。
 今年も「THE ICE」が発表されました! 真央さん、ジェフリーバトル、チンパン&ジャントン組というだけで、絶対に見に行かなくちゃ!って気になりますね。できれば、高橋大輔さんも参加しないかなぁ。一度見てみたいのです。チケット確保がんばらなきゃ。