◆学校のカイダン 第8話。

 今回は教師と生徒との構図。でも、かなりあっさりでしたね。教師のすべてが夢に破れた経験を持ち、そのあたりを「感謝」でくるんだら、落ちてしまったみたいなストーリー展開でした。
 それにしても、「タイツ金時」って! ものすごいネーミング。しかも、白タイツが似合う生瀬さんがすごすぎる。最終ボスは校長ということになりました。雫井と校長との対決が見どころになってきそうです。
 今回は雫井がかなりツバメのところに寄ってきます。家に上がり込んだり、ちょっとだけ引き寄せて、「シャンプーいい匂いだな」と言ったり、ちょっとだけ胸きゅんな感じ。須堂が髪を切るシーンの後、金時のバックにいた須堂には髪が残っていたような気がする…。麻生南がすっかりかわいくなっている。大倉がフューチャリングされたので、最後は伊吹なのか。
 10話まではありそうなので、最後までたのしもうっと。