◆Green Flash

 柏木由紀さんがセンターの「Green Flash」 今日のMステで初めて聞いたのだけど、どのあたりがセンターなんですか…。歌いだしと歌い終わりのパートがにゃんわげというだけで、ラップの時間長いし、そんなにセンターっぽくないなと思った。
 そして、曲調がゆったりめの割りには、ラップが入っているから中途半端にバラードでもなくて、なんだか妙な感じ。これはたぶん、ライブとかでまったく歌われない曲になるのではないかと危惧。
 初めてのセンターだったので、もっとしっとり歌ってくれる曲がよかったな。せっかくのにゃんわげがもったいない。いまからでももうちょっといい感じにできないのか、振りつけも単純だし、見せ場がないじゃん。