◆突然、Bluetooth。

 電気屋さんに行った「KinKiKidsのブンブブーン」以来、Bluetoothが気になってたまらないようになってきた。
 そうだ、同じようにおもった人がたくさんいると思うんだけど、光一さんおすすめのスピーカーを買おうかと思っているのだ。

 いままで興味も示していなかったのに、急激にほしくなるのはなぜだ(笑)
 今、自分が持っている機器でBluetooth対応のものがあるかをチェック。

  • ipod nanoは第6世代なので、このままじゃ対応できないみたい。外付けのトランスミッターが必要。
  • iphone 対応しているが、基本的に音楽を入れていないので、使いにくい。

 やっぱりいまいち面倒な感じだなぁ。音楽を聴くときが、電車の中に限られているし、部屋で聴くならCDプレイヤーもあるしね(たぶん、数年単位で使ってないけど)。
 いまのところ、見送りということで。