◆見ない間に大きくなって!

f:id:nanayana:20150211140632j:plain
 私がコンビニスイーツで一番すきな「もちぷよ」が大きくなってた! 
 いつからなんだろう? しかも2つ入りが1つ入りに変化しているし。もちもちっぷりとクリームのおいしさは、いままでどおり。大きくなったことでもちもちした食感が、もっと楽しめるようになったかなと思います。
 従来品は一口サイズという利点があったのですが、今回は1つで満足せよという感じなんでしょうか。でも、2つ買ってしまった。寄り添っている「もちぷよ」の構図が撮りたかったので(笑)
 形は変わっていっても、いつまでも、コンビニで私を楽しませてくれることを望みます。