◆ヴァレンタインツムもでない!

 ディズニーツムツムはバレンタインイベントが始まりました。そして、バレンタイン限定ツム2種類が追加されたので、またもや8回分貯めたコインでひいてみました。
 そして、案の定! 出ない!
 ソーサラーミッキーが出ないことが一番悲しいのですが、バレンタインツムもでませんでした。たったの1匹も! どういうことなんだ…。バレンタインイベントをクリアするとバレンタインツムは揃うようなので、ちょっとほっとしたところなのですが、それにしてもソーサラーミッキーの出なさは、これまで経験のない感じ。2月をかけてまたコインを貯めてチャレンジします。
 ちなみに、いままで出ていなかった、ジャックとサリー(女の子)が出ました。プレミアムツムでそろってないのは、スクランプとソーサラーミッキーの2体。がんばらねば。