◆AKBリクアワ 140位~81位

中途半端にまとめました! 100位以内によっしゃいくぞ~!

 ゆきりんのポジションがいまいちなのでいまいち。

 いつになってもこの曲のあっちゃんが好き。衣装もAKBらしさってこの曲が基準になってる気がする

  • 124 前しか向かねえ

 優子ちゃんがいないこの曲ってどうなの?

  • 120 チームB推し

 もちくらチームBでの披露。初代チームBとはやっぱりなにか違う感じ

  • 117 overture (HKT48 ver.)

 誰が投票してるんだろう? 箱推し?

  • 117 UZA

 優子ちゃんポジにあれが入っているんだ?

 もりあがるよね!

 パチ曲では一番好き。衣装もかわいい!

  • 111 今日までのメロディー

 優子ちゃんがいないこの曲の存在って…。

  • 109 見えない空はいつでも青い

 この曲のゆきりんをみたい。

  • 102 Bガーデン

 もちくらチームBの最上位曲。

  • 99 Birthday wedding

 ギリ100位以内! ゆきりんソロ4曲100位以内!

 はるごんが来てたみたい!

 以外に人気あるんだな。

  • 84 ショートケーキ

 ゆきりんソロ名義の最上位曲。

50位以内にゆきりんソロのこりますように!