◆AKBリクアワ 80位~

今回も中途半端にまとめました。最終日の夜に残れるのは、どの曲なんだ!

 ゆきりんと優子ちゃんが手を繋いで出てくるところが好きだったけど、みーおんになったのかな。

  • 61 初日

 チームB最上位曲かな。オリジナルメンバーでの披露。はるごんとみかちぃがいるのはかなりレア。

 あんまり人気ないみたいなんだけど、結構かっこいい曲と思う。

 わちゃわちゃしていたんだろうか。

  • EN3 よわむしけむし

 視聴でしか聞いてないけど、結構いい曲っぽいので、はやくアルバムをレンタルしないと(買わないの前提)

  • 50 春色の翼

 この曲まったくわからない。1000票入れた人がおられるとか、ほんとだったんだ…。会場ぽかーんじゃなかったかな。

  • 40 愛の存在

 曲は好きなんだけど、ゆきりんのポジションが…。

  • 32 らしくない

 かわいいNMBキタ!

  • 29 夜風の仕業
  • 27 火山灰

 ゆきりんソロ曲2曲とも昼に来てしまった…。あわわ~! もうちょっと上だと思っていたので、ちょっとショック。2曲に割れたのが順位が低い理由だとは思うけど、いい曲がたくさんあるってことでもあるよね。
 ゆきりんの夜公演出演は5曲かな。あまり上位じゃなさそうな気もするんだけど。「でもでも」「永プレ」「恋チュン」「ここプラ」「希望的」